「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
我が肉体がイチゴオレを欲する
2006/12/12 Tueトラックバック(0)コメント(4)
さて、そろそろ名言なタイトル飽きてきたぞー
2006/11/20 Monトラックバック(0)コメント(11)
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
2006/11/12 Sunトラックバック(0)コメント(11)
--/--/-- --スポンサー広告
我が肉体がイチゴオレを欲する
2006/12/12 Tue動作環境補足

どもーしにゃでーす=w=

T君とHちゃん覚えてますかー?
覚えてない&知らない人のためにチョコットあらすじを。

T君とHちゃんがねー
「実は俺たち付き合って四日目なんだ」と、T君が以前俺に言うてきたのね。

んでさっき、メールきてたのね。するとね~

T君「俺とHちゃんが付き合ったん11月17日って言うたはずやねんケド…

 

 

 

 

 


 本当は

 

 

 

次の17日で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7ヵ月目になる(>_<)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッポーン(    д  )        ゜       ゜

 

 

HちゃんをT君に紹介したのは俺ですよー
なのに「俺告るわ」とか報告一切無しだった、ということですかー

あーうー

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

って七ヶ月間俺騙されてたのかァァァァァァァァァァァァァ!!!!11

 

 

二 人 に!

 

 

あぁ…もうね…

 

 

「七ヶ月間何も知らなかった俺って馬鹿みたーいアハハハハハ」

って送ったら

 

 

返事なくなったアハハハ

 

 

 

 

・・・・・・でも七ヶ月て('A`

 

 

 

ま、こんな都市伝説な奴らもういいですお!(`=')

 

ぶっちゃけ本題は、
「俺とクリスマスの日を一緒に過ごさないか大作戦」ですよ

 

俺は一緒に過ごしたい人に聞いてみましたー
名前はねー

 

 

あえて言いませんよ。 あ え て 

言ったら恥ずかしいじゃない。
じゃださん言わないでー!>___<

 

 

 

 

さて、
俺「クリスマスの日ご予定は?」と聞くと

 

 

 

 

相手「ごめんクリスマスの日は仕事」

って返事でしたーアハハハー

 

俺「仕事終わりは無理?」としつこい俺

相手「いいけど、夜からどこ行くつもり?w」という返事

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

行き先決めてなかった(つд∩)ウエーン

 

 

 

だって仕事だなんて予想外デス…みたいなね。
あ、でもこっちが仕事無いって勝手に思ってたんだけどねー!

とりあえず、行き先未定のままズルズルと…

 

俺は相手の事をふと考えてみました。

相手は24、25と仕事だし…
寒いのに外出るとか嫌な人だからぁ…

仕事終わりに外を出て、しかも次の日仕事とかカワウソウ!

って思って、

 

「やっぱ、クリスマスやめとこか」って俺から言いました。

 

 

そう、俺はクリスマス一人で過ごしくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

 

 

本当は、プレゼント用意してたんだけどねー。
だから「仕事終わりなら行ける?」と無理言ったんだけどねー。
そりゃプレゼントの事なんて一言も言ってませんおっおっおッッッ
でも仕事終わりに疲れてるのに寒い中外出るとか、
嫌だろうと思ったからァ…('-`

 

 

プレゼントなんてあれですよ。

ハート型のストラップでね。
自分用と相手用があって
二つ組み合わせるとハートの形になる、みたいなね。

 

ハートいいじゃん別にいいじゃん!

 

 

そりゃ相手は今ネット繋がってない状況なんで~
このブログ見れないから~
記事っちゃおーかな~みたいな~感じに~
思って書いてるわけれすよォ=w=

多分相手がネット繋がった頃にはこの記事流れてるだろうし…ね…('-`

 

 

クリスマスどーっすっかなぁ~

友人とカラオケかどっか行くしかないかな…(´・ω・`)

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

CABALは無理だってCABALは!

 

あ、でもINしたら暖かく出迎えて…?(ノA`)

 

 

今日のまとめ

T君とHちゃん⇒やっぱり都市伝説だった。

クリスマス⇒やっぱり一緒に過ごしたい人と過ごせないっぽい。

 

結果⇒俺の人生には、もれなく『やっぱり』が付いてくる

 

 

 

(つд∩)ウエーン

トラックバック(0)+ +コメント(4)
さて、そろそろ名言なタイトル飽きてきたぞー
2006/11/20 Mon動作環境補足

どうもしにゃです。
CABAL内の「イカさん」というあだ名、

正直嫌になってきたんですけど^p^;
むしろこのまま「イカさん」だなんて言われ続けたらギルド抜けたくなる^p^;

「いいじゃんそのくらい」って思われてると思うけどね=w=
俺って短気なんかな…
A型なんですけどね…

そういえば、

19日に映画を見てきました。
時間的に昨日ですね。

でもその前に、時間が余ってたためROUND1に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061119_165556_M

連れが取りやがった(´・ω・`)

俺何も取れなかった(´・ω・`)

よこせって思った^p^

 

見た映画はデスノート。
途中のストーリー、 誰が死ぬか、最後の結末の三つは知ってました。
知りつつ見ました。
でも面白いと思った。
でも漫画から映画にしたから、無理矢理収めた感があった。

 

 

 

一緒に行ったのは男友達とだがなっ!!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

18日も遊びに行ってました。
楽しかったです(*´ェ`*)
「(*´ェ`*)ポッ」 なくらい楽しかったです(*´ェ`*)

 

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

 

 

 

うpるの忘れてた画像達↓

 

061111_204324_M

これデデニーランドいった日に泊まった某ホテルから見た景色。

 

 

 

061111_082156_M

デデニーランド:朝八時過ぎ

 

 

061111-172451

デデニーランド:夜

 

 

CABALネタは後日だ。
だってこれリアル日記中心なカテゴリですからー!

 

 

『続きを読む』以降はカテゴリ通りのネタ。
『続きを読む』を見る前までは逆な事を書いてる。

カテゴリがCABAL日記だと、『続きを読む』の手前までがリアル。
カテゴリがリアル日記だと、『続きを読む』の手前までがCABAL。

みんな気づいてたかな?(´・ω・`)

トラックバック(0)+ +コメント(11)
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
2006/11/12 Sun動作環境補足

やぁ…('A`
今まで東京デデニーランド&デデニーシーに行ってました。
金曜から地獄の夜行バスに乗り、
先程帰ってきました=w=

9時間かけて大阪から夜行バスで東京に。二時間おきに起される地獄ツアー^0^
ついたとたん雨オンライン^0^
携帯で天気予報見て見ると「東京 雨 降水確率80% 詳細:雨は時々止む


(  д ) ゜ ゜


雨オンラインのせいで続々と中の飲食店に入る人々。
朝八時から入場したのにこの時点で12時前だーアハハハーヾ(-ω-`*)ノ


結果、雨オンラインで外でやっていたアトラクションは続々と中止。
夜のパレードも中止=w=


それなのに一緒にいる人が土産を買うとか言いだし、
歩いて土産屋があるところに着くと待たされ…というのを数回していると、
もう夕方の五時^0^

予約していたホテルにチェックイン。

…チェックインできない。

「お客様、こちらでは予約しておりませんが…」と言いだすフロントの人=w=

 

色々あって数分後、予約した時に電話した会社のミスと判明=w=
そのころ六時半くらい^0^

ミス判明したから今よりイイ部屋貰えるのかなーと思ってたらー
別のところのホテル向かえとさ(゜д゜)
部屋14畳だとさ(゜д゜)
和室だとさ(゜д゜)

その別のホテルに向かいました。

 

部屋入りました。

 

 

 

いきなりちっこいゴキブリでました。

 

 

縮れ毛もありました…(゜д゜)

 

 

そして普通に一泊。
朝八時にバイキングな朝食でした=w=

 

 

フロント受付の斜め前で。

 

せめてバイキング用の部屋ねーのか(゜д゜)

 

まぁ食いました。

10時にデデニーシー入場しました。

 

 

人おおす(゜д゜)

 

 

一緒にいた人達がポップコーンを買いまくってました。
狙いは入れ物だそうです。

 

 

帰るころにはポップコーンの入れ物五個

 

一個1100円くらいした気がする(゜д゜)

土産もいぱい買ってたよ一緒にいる人達('A`

 

 

まぁ、
帰りは飛行機。これはいつもどーりフツー

 

飛行機→バス→電車の順番でした=w=

 

 

電車で事件が起こりました。

 

途中で電車とまったヾ(-ω-`*)ノ

 

最初あやふやな原因をアナウンスする駅員=w=
このとき夜の9時50分くらい。

 

待ちました。

 

 

 

 

動きました。

 

 

 

時間は10時50分くらい(*^ヮ')b

一時間…(゜д゜)

 

 

原因は二つ先の駅の線路に異常が音がryらしい。

でも最後までアナウンスで原因言ってくれなかったよ駅員さん('-`

 

携帯でニュース見たから線路から奇怪な音がryってのワカタのだ!>w<

でも続報見てみると原因わからなかった模様('A`

 

 

うん。そして今があるんだ。

ちょっとまとめてみようか>w<

  1. 地獄の深夜バス。
  2. 雨オンライン。
  3. 土産とポップコーンのために待たされる。
  4. 宿泊先が別のところに。
  5. 宿泊先でゴキブリ出現。
  6. 電車停止。

・・・(゜д゜)

 

次回はCABALな日記でお送りいたします…orz

励ましの言葉待ってるよ(*^ヮ')b

 

 

 

ちなみに、一緒に行ったのは母親 父親 妹 俺でした。

待たされたのは男チームです=w=

家族には強制的に拉致られました=w=

絶対友人かオナゴと行ったほうが楽しいわ…

トラックバック(0)+ +コメント(11)
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
