「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。
2006/10/29 Sunトラックバック(0)コメント(3)
--/--/-- --スポンサー広告
友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。
2006/10/29 SunJukebox

しにゃです=w=

Reunionギルド内でPvP大会ちっくなことと、
ギルド内SS撮影会なものが行われました。

さぁ

はりきって晒していこうね(*^ヮ')b

まず10時にデザートに集まり、
カカシの場所に皆集合してました。

Cabal(Ver1056-061028-2216-0000)

なにこのカカシに群がる人たちは=w=

 

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2227-0000)

独占場だね!(*^ヮ')b

 

そしていきなりPvPを開始し始める人たち=w=

 

俺に魔の手ががががが!!!111

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2249-0000)

て、手加減したんだからっ!

 

Cabal(Ver1056-061028-2308-0000)

ぶははははは!

 

 

うん。ぶっちゃけ4戦1勝3敗でした。てへ

 

Cabal(Ver1056-061028-2317-0001)

まぁSS撮影会に入りましたが、
僕はPvPの悔しさで泣いてました(*^ヮ')bwっうぇ

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2321-0000)

編集してみた。

 

 


む…

 

 

変な人いますね…

 

 

 

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2321-0000)2

セクシャルハラスメントちっくなことをしry

 

 

 

そのあと小動物をいじめる人が!

Cabal(Ver1056-061028-2323-0000)

 

キツネかわいそすwwwwっうぇ

皆から「ひでぇwww」を言われつつも、
このあともう一匹殺っちゃってました(*^ヮ')b

あぁ、右上のMAP消す時間無かった('A`
まぁかっこいいからいいじゃないの。

 

まぁ今度は皆で踊りだしたんですよ。
白チャで「0」が消えたら踊りだすとのこと。

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2348-0000)

画像じゃ分からないね!ごめんね!

 

 


でもね!

 

 

 


↓の人が言った事を想像すればいいよ!!

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2348-0000)2

ゴキブリ集団wっうぇw

まぁゴキブリみたいな感じだったということでぃすよ=w=

 

 

 

Cabal(Ver1056-061028-2353-0000)

天誅!
みたいなね=w=

 

SS撮影会の途中、

僕がですね、

「Reunionの頭文字の『R』を人文字でやったらいいかもかも」

「なんつってなんつって」

って言ったらね、

 

Cabal(Ver1056-061028-2334-0001)

なんつってなんつって!!

 

人文字系なら俺に任せry
ごめんでしゃばった

 

 

まぁ、こんな感じでですね。
昨日行われたわけです。
参加できなかった人は…
このブログ見て参加した気分にでもなってください(*^ヮ')bっうぇ

 

◆あなた超イケてるよ! と僕が判断した一言SS達◆

Cabal(Ver1056-061028-1611-0001)

「ち、ちげぇよコンチクショー!」
ってまた言えました!
さんくすべりまっちょ!>w<

トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
