「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
 ■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
 ■結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
2006/11/12 Sun動作環境補足

やぁ…('A`
今まで東京デデニーランド&デデニーシーに行ってました。
金曜から地獄の夜行バスに乗り、
先程帰ってきました=w=

9時間かけて大阪から夜行バスで東京に。二時間おきに起される地獄ツアー^0^
ついたとたん雨オンライン^0^
携帯で天気予報見て見ると「東京 雨 降水確率80% 詳細:雨は時々止む


(  д ) ゜ ゜


雨オンラインのせいで続々と中の飲食店に入る人々。
朝八時から入場したのにこの時点で12時前だーアハハハーヾ(-ω-`*)ノ


結果、雨オンラインで外でやっていたアトラクションは続々と中止。
夜のパレードも中止=w=


それなのに一緒にいる人が土産を買うとか言いだし、
歩いて土産屋があるところに着くと待たされ…というのを数回していると、
もう夕方の五時^0^

予約していたホテルにチェックイン。

…チェックインできない。

「お客様、こちらでは予約しておりませんが…」と言いだすフロントの人=w=

 

色々あって数分後、予約した時に電話した会社のミスと判明=w=
そのころ六時半くらい^0^

ミス判明したから今よりイイ部屋貰えるのかなーと思ってたらー
別のところのホテル向かえとさ(゜д゜)
部屋14畳だとさ(゜д゜)
和室だとさ(゜д゜)

その別のホテルに向かいました。

 

部屋入りました。

 

 

 

いきなりちっこいゴキブリでました。

 

 

縮れ毛もありました…(゜д゜)

 

 

そして普通に一泊。
朝八時にバイキングな朝食でした=w=

 

 

フロント受付の斜め前で。

 

せめてバイキング用の部屋ねーのか(゜д゜)

 

まぁ食いました。

10時にデデニーシー入場しました。

 

 

人おおす(゜д゜)

 

 

一緒にいた人達がポップコーンを買いまくってました。
狙いは入れ物だそうです。

 

 

帰るころにはポップコーンの入れ物五個

 

一個1100円くらいした気がする(゜д゜)

土産もいぱい買ってたよ一緒にいる人達('A`

 

 

まぁ、
帰りは飛行機。これはいつもどーりフツー

 

飛行機→バス→電車の順番でした=w=

 

 

電車で事件が起こりました。

 

途中で電車とまったヾ(-ω-`*)ノ

 

最初あやふやな原因をアナウンスする駅員=w=
このとき夜の9時50分くらい。

 

待ちました。

 

 

 

 

動きました。

 

 

 

時間は10時50分くらい(*^ヮ')b

一時間…(゜д゜)

 

 

原因は二つ先の駅の線路に異常が音がryらしい。

でも最後までアナウンスで原因言ってくれなかったよ駅員さん('-`

 

携帯でニュース見たから線路から奇怪な音がryってのワカタのだ!>w<

でも続報見てみると原因わからなかった模様('A`

 

 

うん。そして今があるんだ。

ちょっとまとめてみようか>w<

  1. 地獄の深夜バス。
  2. 雨オンライン。
  3. 土産とポップコーンのために待たされる。
  4. 宿泊先が別のところに。
  5. 宿泊先でゴキブリ出現。
  6. 電車停止。

・・・(゜д゜)

 

次回はCABALな日記でお送りいたします…orz

励ましの言葉待ってるよ(*^ヮ')b

 

 

 

ちなみに、一緒に行ったのは母親 父親 妹 俺でした。

待たされたのは男チームです=w=

家族には強制的に拉致られました=w=

絶対友人かオナゴと行ったほうが楽しいわ…

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(11)
Jukebox(JB)使用方法 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 恋の火は、時として友情の灰を残す。
 ■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/13 Mon # [ 編集 ]
 ■(゜д゜)!
コメント早すぎWWWWWWWWWW
2006/11/13 Mon URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
兄上・・・儂は人混み嫌いじゃ('A`)
故に一緒には行けry
2006/11/13 Mon URLMaya Natsumme#- [ 編集 ]
 ■
>>Maya
俺だけを見てろ

と言って見るテスト
2006/11/13 Mon URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
京葉線はすぐ止まるからな。
くそなJRの中でも最糞だぜ?
しかし家族でデズニーとか、ホテル間違えてるとか
旅行会社一回ぶちこr(ry
夜行バスは耳栓用意しとかないと寝れないぜ。
2006/11/13 Mon URLDJ-Baby#- [ 編集 ]
 ■
JR脱線事故の運転手は俺と同じ区域に住んでいる+同じ中学=もうだめぽ
デデニーシーは喫煙所が少ない気がする…('-`
ほんと、旅行会社ぶちry
上着を枕にして寝るという神秘的なことした(*^ヮ')b
色々まいっちんぐだった('-`
2006/11/13 Mon URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
兄上・・・

儂、夜行バスで九州まで行った事あるが
夜行バスにもランクがある様で、安い方だとイスをリクライニング出来ない程狭いらしいが
儂が乗ったのはイイ方で、リクライニング余裕だしヘッドホンも各席に付いておった。
2006/11/13 Mon URLMaya Natsume#- [ 編集 ]
 ■
あー、イスは倒せれて
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■←俺
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
ヘッドフォン無しだった…(゚д゚)
狭かった…。身長175+な俺は無理ですか(>д<)
2006/11/14 Tue URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
上が前
下が後ろ(-ω-`。)
2006/11/14 Tue URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■ゎらったぁぁぁ!!
めちゃめちゃ 素敵な旅行してきたんだ(σ◎´∀`)σЙё

私も ポップコーンのゎ 何回行っても買っちゃぅょw
めちゃめちゃ ヵゎぃぃネンもん(ノ∀`♥)

私もこの間 旅行行ったんだけど・・・
泊まった所 工事してましたからああ!!
カンコンカンコン音鳴ってましたあああ!!
しかも 温泉なのに 4人入ったらぉ湯溢れましたああああ!!
シャヮー 一個しか付ぃてなくて・・・
順番待ってる間に のぼせちゃぃますからあああああ!!
って ゅぅ 素敵な旅行ヵまして 来ました(p'ε`q*)☆。+



2006/11/14 Tue URLはる☆#XbnZBJT2 [ 編集 ]
 ■
>は~るぅ~
ポプコーン五個とか多い!
全部味チガウ&入れ物が全部チガウとかが理由らしいけど=w=

工事とかwww最悪じゃまいか(゚д゚)
湯溢れて挙句の果てにシャワーが一個て…
それ全然素敵じゃ無ry(  Д ) ゜ ゜
2006/11/15 Wed URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
