「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
 ■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
 ■さて、そろそろ名言なタイトル飽きてきたぞー
2006/11/20 Mon動作環境補足

どうもしにゃです。
CABAL内の「イカさん」というあだ名、

正直嫌になってきたんですけど^p^;
むしろこのまま「イカさん」だなんて言われ続けたらギルド抜けたくなる^p^;

「いいじゃんそのくらい」って思われてると思うけどね=w=
俺って短気なんかな…
A型なんですけどね…

そういえば、

19日に映画を見てきました。
時間的に昨日ですね。

でもその前に、時間が余ってたためROUND1に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061119_165556_M

連れが取りやがった(´・ω・`)

俺何も取れなかった(´・ω・`)

よこせって思った^p^

 

見た映画はデスノート。
途中のストーリー、 誰が死ぬか、最後の結末の三つは知ってました。
知りつつ見ました。
でも面白いと思った。
でも漫画から映画にしたから、無理矢理収めた感があった。

 

 

 

一緒に行ったのは男友達とだがなっ!!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

18日も遊びに行ってました。
楽しかったです(*´ェ`*)
「(*´ェ`*)ポッ」 なくらい楽しかったです(*´ェ`*)

 

(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

 

 

 

うpるの忘れてた画像達↓

 

061111_204324_M

これデデニーランドいった日に泊まった某ホテルから見た景色。

 

 

 

061111_082156_M

デデニーランド:朝八時過ぎ

 

 

061111-172451

デデニーランド:夜

 

 

CABALネタは後日だ。
だってこれリアル日記中心なカテゴリですからー!

 

 

『続きを読む』以降はカテゴリ通りのネタ。
『続きを読む』を見る前までは逆な事を書いてる。

カテゴリがCABAL日記だと、『続きを読む』の手前までがリアル。
カテゴリがリアル日記だと、『続きを読む』の手前までがCABAL。

みんな気づいてたかな?(´・ω・`)

トラックバック(0)+ +コメント(11)
祝福致そうか ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 元ネタ&報告
 ■
ぉー気づいてなかったぁw

別にってゅか全然短気ではないと思います!
儂も18日遊びに行って、(*´ェ`*)ポッ でしたb
2006/11/20 Mon URLMaya Natsume#tPzoglA. [ 編集 ]
 ■
短気と言うよりムカツク場面が周りの人と違ってるだけかもしれない(´・ω・`)

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
2006/11/20 Mon URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
儂もロリさんロリさん言われ続けて嫌になった事があるお
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
2006/11/20 Mon URLGiada#- [ 編集 ]
 ■
そこまで思い悩んでいたとは正直おどろいた。
すまんかった。以後気をつけるよ
ごめんな
2006/11/20 Mon URLデサイー#- [ 編集 ]
 ■
>がいあ
お互い苦労してる(*´ェ`*)ポッポッ

>でさぁーい
ギルチャでこっちの対応も冗談交じりっぽくになってたから、
逆に言えば俺も悪いかもしれないお(´・ω・`)
本気でチャットしたらギルド抜けないとたけないような内乱勃発!
みたいなことになるんじゃないかと思ってしまって、つい冗談交じり→いじられ、となってしまう(´・ω・`)

「言われ続けたらギルド抜けたくなる」と書いてるけど
本当はギルド抜けたくないと思ってる(´・ω・`)
2006/11/20 Mon URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
ちょwwwがいあじゃねぇwwwじゃだだばーろーwww(*´ェ`*)ポッ
2006/11/20 Mon URLGiada#- [ 編集 ]
 ■
じゃwwwwwwwwwwだwwwwwwwww(*´ェ`*)ポッ
2006/11/21 Tue URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
日本人の60%は仮性包茎だから安心しろ。
2006/11/21 Tue URLDJ-Baby#- [ 編集 ]
 ■
それを聞いて何故か安心した。
自分が仮性かどうかわかんないけどw
2006/11/21 Tue URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
包茎が何の関係があるんじゃ>_<;
兄上仮性じゃあないくせnry
2006/11/21 Tue URLMaya Natsume#tPzoglA. [ 編集 ]
 ■ω(゚ω゚)ω カパー
残り40㌫は、真性包茎なのかーw
こりゃタイヘンですな( ゚Д゚)y-~~www
2007/01/02 Tue URL朝やん#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
