「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
 ■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
 ■我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
2006/11/25 SatCABAL日記

どうもしにゃです=w=
今日(25日)の午前中、ネカフェからCABALしてみました。
ディスプレイドライバがCABALプレイ途中に必ずエラーしまくり('A`
やってられませんでした('A`

そういえば、ギルチャで知ってる人もいるかもだけど

CABAL内で
「アナタガ、トュキデース」ってやつの元ネタ

 

んで、俺が言ってた「トュキダカラー」はこれ↓

ただそれだけなんだけど(´・ω・`)

見れない人は妄想ワールド展開してくれ(´・ω・`)

 

CABALをネカフェでやったときは
「流石ハイスペックのPC...CABAL綺麗!」

まぁ、エラーですべてがパーになったんですけどね!

 

とりあえず、ネカフェからSS撮ろうとしてたのをね。
今思い出したわけでね。
自分のPCで撮ったSSを載せるお…(´・ω;;:;;.,....


いつもの日記と変わらないって事だよ!!!11

 

Cabal(Ver1090-061123-1639-0000)

とりあえず殺されてみた。

 

 

Cabal(Ver1090-061123-1856-0000)

なんかスキル使ったまま死んだときに撮ったSS。
なんか綺麗じゃん!綺麗だからいいじゃん!

 

 

 

すまん、あまり寝てないもんで…今はこれだけしか無rftgyふじこlp;

トラックバック(0)+ +コメント(5)
サイト不具合 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 女は星の数ほどいるというけど、星は掴めないもんだ
 ■
祝!初SSのりぃ♪
儂が載ってるぉぉぉぉぉllっぉぉlっぉぉl

すまん、取り乱した(;^ω^)
2006/11/26 Sun URLMaya Natsume#tPzoglA. [ 編集 ]
 ■
=w=
2006/11/26 Sun URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
しにゃっちが裸なのがいやらしさ倍増
2006/11/26 Sun URLGiada#YBX8sle. [ 編集 ]
 ■
恥ずかしいお
2006/11/27 Mon URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(* >ω<)=3プー 元ネタこれだったんかいw
カカシガトゥキダカラァ~~
カカシガ!!トゥキダカァラァ~~~www
2007/01/02 Tue URL朝やん#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
