「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
 ■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
 ■女と猫は呼ばないときにやってくる。
2006/12/02 SatCABAL日記

お久しぶりです。
しにゃです。

ここ数日記事書かなかったのには理由あるんですよ。
それは同じギルド員の*棗 真夜*さんのPCに問題が起きまして、
そのトラブルの原因を色々調べてあげたりしててですね。
まぁこの五日間…起きては調べ、起きては調べ、を繰り返してましたじぇべょ

そのトラブルが直るまでCABALもブログも更新しないでおこうと思いつつね。
今に至るわけですよ。
現在はまだそのトラブル…完全に直ったわけではないのですが、
直る見込みができたので、かばろぐを再開することになりますたったったぺょ。

そして久々にCABALにINすると

公式掲示板通りの使いにくいWIS…('A`

 

 

つーかねー

 

五日間やってなかったから

 

 

 

ギルメン達とのLv差がね。

 

開きすぎちゃっててね。

 

 

気がついたら

 

 

 

 

 

「あ、正式かぁ」

 

みたいな感じにね

思ったわけですよー

 

 

 

 

上記に載ってる*棗 真夜*さんも俺と同時くらいなときにINしましてね

 

 

Cabal(Ver1096-061202-1323-0001)

俺:あ、なんか左手についてるー

みたいなね。

 

 

まだ*棗 真夜*さんは、
何も課金アイテム買ってないんですよー

 

 

 

 

 

「まだハロウィンバグあるんですかー?」

って思っちゃいましたよーぷげらっちょ

 

 

俺:ハロウィンバグまた表示してる

って俺が真夜さんに言うと、

*棗 真夜*:SS撮って!

 

的なことを言うからね。
仕方なくね。撮ったんですよ。

 

 

 

 

Cabal(Ver1096-061202-1323-0002)

*棗 真夜*さん、どーぞお持ち帰りくださいぼぶぇ

 

 

 

 

基本CABALプレイはデスクなんですが、
ノートパソコンのほうにSSがありました。

 

 

 

Cabal(Ver1069-061110-0857-0000)

あー痛い。なんて痛いんだろう俺。
俺痛い子だよねー。
でもしちゃったんですよーぽめきゅ

 

 

とりあえず、五日間CABAL入ってないから
SSこれくらいしかないわけですよー

 

つーかSSなくても日記記事なんてどーにでもなるんですけどねー

今ちょっとねー。ぐーたらしてまーす。
精神的に疲れてまーす。

 

 

俺に安らぎ安心をくださーい

とか言っても世の中そんな甘くないんですよねー
そんなうまい話が…え?あるの?な、なんだってー?!

なんつってなんつって

 

 

とりあえず、

過去に

「かばろぐ見ました」に

 

似た発言のSS達をご紹介だ。

 

 

◆あなた超イケてるよ! と僕が判断した一言SS達◆

Cabal(Ver1069-061110-0228-0000)

↑これ結構古いSS
 言ってくれたハル様、載せるの遅れてごめんお(´・ω・`)

 

Cabal(Ver1090-061126-1650-0000)

(:゚д゚)ァ...

 

Cabal(Ver1090-061126-1650-0001)

そうそうアレなんだよアレ。
アレアレ…アレってなんですかァァァァ!!

 

 

 

◆オマケ◆

Cabal(Ver1078-061115-1338-0000)

これ運営に報告したんですけど、
公式掲示板でも「報告した」的な事がかかれていました。
対処されてんのか知らんけど…(´・ω・`)
つか買わなきゃいry

トラックバック(0)+ +コメント(3)
一年は短い。むしろ人生そのものが短い。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ サイト不具合
 ■
痛いBLOG
略していたろぐはここですか?(*‘ω‘ *)
ぽまいら付き合っちゃえよばか!(`´)
2006/12/03 Sun URLGiada#- [ 編集 ]
 ■
ペロペロキャンディage!!
でも棒がないょ、棒がっ('A`)

Giadaさんと兄上が付き合っちゃえょばがゃぅwww
2006/12/04 Mon URLMaya Natsume#tPzoglA. [ 編集 ]
 ■
たしかにw
YOU達付き合っちゃいなYO!!
2006/12/04 Mon URLデサイ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
