「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
 ■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
 ■我が肉体がイチゴオレを欲する
2006/12/12 Tue動作環境補足

どもーしにゃでーす=w=

T君とHちゃん覚えてますかー?
覚えてない&知らない人のためにチョコットあらすじを。

T君とHちゃんがねー
「実は俺たち付き合って四日目なんだ」と、T君が以前俺に言うてきたのね。

んでさっき、メールきてたのね。するとね~

T君「俺とHちゃんが付き合ったん11月17日って言うたはずやねんケド…

 

 

 

 

 


 本当は

 

 

 

次の17日で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7ヵ月目になる(>_<)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッポーン(    д  )        ゜       ゜

 

 

HちゃんをT君に紹介したのは俺ですよー
なのに「俺告るわ」とか報告一切無しだった、ということですかー

あーうー

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

って七ヶ月間俺騙されてたのかァァァァァァァァァァァァァ!!!!11

 

 

二 人 に!

 

 

あぁ…もうね…

 

 

「七ヶ月間何も知らなかった俺って馬鹿みたーいアハハハハハ」

って送ったら

 

 

返事なくなったアハハハ

 

 

 

 

・・・・・・でも七ヶ月て('A`

 

 

 

ま、こんな都市伝説な奴らもういいですお!(`=')

 

ぶっちゃけ本題は、
「俺とクリスマスの日を一緒に過ごさないか大作戦」ですよ

 

俺は一緒に過ごしたい人に聞いてみましたー
名前はねー

 

 

あえて言いませんよ。 あ え て 

言ったら恥ずかしいじゃない。
じゃださん言わないでー!>___<

 

 

 

 

さて、
俺「クリスマスの日ご予定は?」と聞くと

 

 

 

 

相手「ごめんクリスマスの日は仕事」

って返事でしたーアハハハー

 

俺「仕事終わりは無理?」としつこい俺

相手「いいけど、夜からどこ行くつもり?w」という返事

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

行き先決めてなかった(つд∩)ウエーン

 

 

 

だって仕事だなんて予想外デス…みたいなね。
あ、でもこっちが仕事無いって勝手に思ってたんだけどねー!

とりあえず、行き先未定のままズルズルと…

 

俺は相手の事をふと考えてみました。

相手は24、25と仕事だし…
寒いのに外出るとか嫌な人だからぁ…

仕事終わりに外を出て、しかも次の日仕事とかカワウソウ!

って思って、

 

「やっぱ、クリスマスやめとこか」って俺から言いました。

 

 

そう、俺はクリスマス一人で過ごしくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

 

 

本当は、プレゼント用意してたんだけどねー。
だから「仕事終わりなら行ける?」と無理言ったんだけどねー。
そりゃプレゼントの事なんて一言も言ってませんおっおっおッッッ
でも仕事終わりに疲れてるのに寒い中外出るとか、
嫌だろうと思ったからァ…('-`

 

 

プレゼントなんてあれですよ。

ハート型のストラップでね。
自分用と相手用があって
二つ組み合わせるとハートの形になる、みたいなね。

 

ハートいいじゃん別にいいじゃん!

 

 

そりゃ相手は今ネット繋がってない状況なんで~
このブログ見れないから~
記事っちゃおーかな~みたいな~感じに~
思って書いてるわけれすよォ=w=

多分相手がネット繋がった頃にはこの記事流れてるだろうし…ね…('-`

 

 

クリスマスどーっすっかなぁ~

友人とカラオケかどっか行くしかないかな…(´・ω・`)

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

CABALは無理だってCABALは!

 

あ、でもINしたら暖かく出迎えて…?(ノA`)

 

 

今日のまとめ

T君とHちゃん⇒やっぱり都市伝説だった。

クリスマス⇒やっぱり一緒に過ごしたい人と過ごせないっぽい。

 

結果⇒俺の人生には、もれなく『やっぱり』が付いてくる

 

 

 

(つд∩)ウエーン

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(4)
肝心な事は覚えていないのに、どうでもいいことは覚えている。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 一年は短い。むしろ人生そのものが短い。
 ■
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwそこまで書いていいんすかwwwwwwwwwwwwww
つか、そのプレゼントは・・・あれっすか・・・合体しましょうっていうサインですか・・・そうですか・・・へぇ・・・ふぅーん・・・
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2006/12/12 Tue URLGiada#- [ 編集 ]
 ■
なぁなぁその相手ってさ
まさかとは思うけど
あやつ?wwwwwww
2006/12/12 Tue URLデサイ#- [ 編集 ]
 ■
>じゃだっち
これ以上は書かない(つд∩)ウエーン
そんなサイン考えてなかったよ!>_______<

>でさいっち
誰かさんの事だおっおっお(つд∩)ウエーン
2006/12/12 Tue URL神弥#vcsaLLic [ 編集 ]
 ■
そうかそうか;;
パソコンみてやったりしてたのになwwwwwwww
2006/12/13 Wed URLデサイ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
