「かばろぐの人だ!」って言えば、 「ち、ちげぇよコンチクショー!」と 恥ずかしながら返答すると思います。
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
女は星の数ほどいるというけど、星は掴めないもんだ
2006/11/23 Thuトラックバック(0)コメント(8)
私達は金を稼ぐために頭脳をもち、金を使うために心情を持っている。
2006/11/22 Wedトラックバック(0)コメント(7)
祝福致そうか
2006/11/21 Tueトラックバック(0)コメント(5)
元ネタ&報告
2006/11/17 Friトラックバック(0)コメント(7)
恋愛は幸福を殺し、幸福は恋愛を殺す。
2006/11/16 Thuトラックバック(0)コメント(7)
 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 
--/--/-- --スポンサー広告
女は星の数ほどいるというけど、星は掴めないもんだ
2006/11/23 ThuCABAL日記

はいはーい=w=
最近寒いですね。
でも心のほうがもっと寒いですね。なんつってなんつって。
もう手なんか冷え性な俺はダメすぎですよ…

T君とHちゃんの話?そんな都市伝説な奴ら知らないおっおっお

今日はあれですよ。

緊急メンテとか色々あったじゃぁないですか=w=

結局凍結すぐに解除て…

詳しくは公式行って見てきてくださいね!(*^ヮ')b

 

 

 

んでねー

 

先週ね。
まだキャップ外れてないときね。

bike

こんな画像拾ってきたのね。
「あ、キャップはずれる前から手に入ったんだ…」
って感じに思えたよ俺は!
多分見た人も思ったはずよ…あ、思ってないかすんません

 

 

 

あとハロウィンバグね。

 

 

20061119094422

なんかぺろぺろキャンディーだとかカボチャのヘルムちっくな物とかさ
運営さんどーなってんの(´・ω・`)って感じなことばっか起こってるね=w=
本人以外しか変わってるのわかんない模様。

 

 

あ、そういえば今回のイノベバグ
某氏からの情報によると、
韓国でも起こったイノベバグが、今回日本でもそのまんま起こった
だとか。

マジどーなってんの運ry 

 

 

1639_1

俺、カボチャかぶってたみたいだからSS撮ってもらった。
いいね!いいよいいよー!
でもなんか怖いわ('-`;

 

 

 

sunfc

これどっかから拾ってきた。
ほんっと、特別価格ですね(*^ヮ')b

 

 

追伸
あsd-sp様へ、
かばろぐの人ですよね?的なこと言ってくれた時のSS…

Cabal(Ver1090-061122-1420-0000)

こんなんなっててちゃんと撮れてませんでしたorz
また今度機会があれば…

また言ってくださいお願しまふぁべtgyふじこlp;

トラックバック(0)+ +コメント(8)
私達は金を稼ぐために頭脳をもち、金を使うために心情を持っている。
2006/11/22 WedCABAL日記

ども…しにゃです…=w=

前回の記事の内容、言えばT君とHちゃん。
俺と同期のT君、二つ年下のHちゃん、そして俺。勤め先同じ。

俺からしたらねー

気~まずいッ♪(*^ヮ')b

T君Hちゃんが言うには、俺は接しやすいとのこと。
だから付き合ったことも俺に教えてくれただと。
付き合ってること知ってるのは俺含め2,3人くらいだとか。

でも俺から見たらウザイだけだよおおお>w<

おっと、スマン。つい愚痴ってしまった!
来月の今と同じぐらいな日にちが来て欲しくないと思ってるからぁ…
仕方がないんだ!>_<
なんとかツリー?なんのことだかさっぱりだ(*^ヮ')b

さて、今日はねー

 

 

こんなのねー

載せちゃうよー

あはーはー

 

 

 

この文字クリックしてみなさい

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どうだったかは問わないよ。

ぶっちゃけ俺が作ったわけじゃないしね!

でもちょっと編集させてもらった
あまりにもだったんだ。
ミサミサの文字はめんどいからスルーしたけど=w=
編集したけど、あまり変わってないんだなこれがアハハハ
「!!!」とかが一個ずつ縦にね…並んでてね…




みたいなね…
それを横にしてあげただけなんですっうぇ
そして最後に「・・・・・・・・オーハラ・・・(´・ω・`)」を加えてやりました

ギルチャで前言うてた気がするから載っけただけなんだよ!

自己満足オンラインですよ

 

 

むしろ

 

 

CABALネタは後日ですよ!(  ゜Д゜  )

緊急メンテ長いよ!(  ゜ω゜  )

緊急メンテの詳細は公式いけお!( ´ω` )

トラックバック(0)+ +コメント(7)
祝福致そうか
2006/11/21 TueCABAL日記

どうもしにゃです。
リアル友人T君とHちゃんがカップルになったんですけど、
Hちゃんは初の彼氏だそうです。
そんな二人に僕はこう言ってやりました。

「俺が思うに"付き合う"というのは、相手を知るための延長線みたいなもの。
 "別れる"ってなるのは、知りすぎて嫌な事やら問題やらが起こったとき。
 互いにフォローしていき、互いの事を知っていけばいいと思う
 もし別れた場合は、次に活かせればいいんじゃないかな。
 とりあえず、互いの事知ってけ」

…って言ってやりました…(´・ω・`)
四日前に付き合ったそうです。
俺の内心は、
「へぇ。彼女か。どうせ俺と付き合ってくれる奴なんていねーよ(^ω^#)ピキピキ」
な状態(*^ヮ')b
もうすぐ彼女いない暦一周年向かえくぁwせdrftgyふじこlp;@:
もう僕痛い子になっちゃうお!>w<

さて、CABAL内の自分ですが

Lv57になりました。
Lv50あたりからクエやらず、スキル上げに没頭していました=w=

すると、新しいスキル覚えました。

 

 

 

Cabal(Ver1078-061119-0105-0002)

これから使うとこですよー=w=
まだ使ってないですよー=w=

 

 

 

 

 

Cabal(Ver1078-061119-0105-0000)

じゃんぴんぐあたっk(ry
って俺光ってる(´・ω・`)

うん。やっとスティグマ覚えたんだ。
敵殴りオンラインを続けて続けて~
Lv57でスティグマ…
これって遅い?(´・ω・`;)

 

まぁ、

 

 

Cabal(Ver1078-061119-0108-0000)

とりあえず、もっかい飛んでみたんですけどね!

 

 

 

 

 

 

Cabal(Ver1078-061119-0105-0003)

ドュルアアアアアアア!!!!って俺の名前がダメの文字で見えなくなっry
かぶってるよ!あうー(^^)

 

 

 

 

Cabal(Ver1078-061118-0234-0000)

とりあえず、出ました。
運無し男な俺ですけどね。
決意して右クリック押してやりましたよ。

 

なんかレア頼むおー

 

今んとこ消費アイテムのオンパレードなんだおー

 

お願いだおおおお!>_____<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッ!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cabal(Ver1078-061118-0406-0000)

…(´・ω・`)

トラックバック(0)+ +コメント(5)
元ネタ&報告
2006/11/17 FriCABAL日記

どうもしにゃです=w=
すんげーカラオケ行きたい今日この頃です。

ギルチャで言ってた「ママサン!!ママサン!!クッキングストップ!!!」 はですね

ピアノの先生

↑これが元ネタ。

知ってる人は再度思い出したらいいと思いますよ

 

 

 

そういえば昨日の『かばろぐ』の記事で、
コメントで広告が貼られていました。
個人的に危険だと思いましたので削除させていただきました。
リンクをクリックしてしまった方は、一応ウィルススキャンしてください。
ハックサイトかどうかはわかりませんが(´・ω・`)
でもオートマウスってサイト結構前からありますね。
行ってもね…(´・ω・`)
リネ2とか色々対応した奴があったと思う(´・ω・`)
今見たわけじゃないですよ。
過去に一度だけ見た事がががが。
買おうとはしていない。
「なんだこれ…?」っていう感じなネトゲ初心者の頃に、
一度見たくらい。行かないほうが身の為(´・ω・`)b

まぁ…

気づいた時にすぐ削除致しました。
このコメントされた方は禁止IPとして設定しましたので、
この書き込んだ方がIP変えてこない限りはコメントできない仕様にしました。
また、今後このようなコメントがありましてもすぐに対処致します。
広告や怪しいサイトへリンクされたコメントは、
ゲーム内の私、メッセ、
携帯アド知っている方は携帯などで報告していただけると幸いです。

対応が遅れた事に深くお詫び申し上げます。

トラックバック(0)+ +コメント(7)
恋愛は幸福を殺し、幸福は恋愛を殺す。
2006/11/16 ThuCABAL日記

どうもしにゃです=w=
今更ですが、なぜ僕が「しにゃ」と呼ばれるのか…
それは、読みが「シンヤ」なわけなんですよね=w=
でも、ローマ字入力でsinyaとかshinyaとか直で打ったら、
「しにゃ」になるんですよね=w=

 

で?って話ですね=w=

あ、CABALでアイテムを店に売りさばくときにさ

一個ずつ移動させて売ってる人へ。

 

 

 

Ctrlキー押しつつアイテムクリックしてみ(´・ω・`)

 

 

超スムーズ(´・ω・`)

 

 

 

間違って高価なアイテム売っても知らんがね(´・ω・`)

 

 

 

 

っとまぁ、

簡単に売れる方法をね。

 

今日の夜中2時くらいに知ったんですけどね(´・ω・`)

一個一個だるかったから、
Shiftキーとか押しつつクリックしたり、
Ctrlキー押しつつクリックしたりしてたら…

Ctrlキーで出来たわけですよー

 

知ってる人は今回の記事ツマンナイだろうね(´・ω・`)

むしろ知らなかったのって俺だけかもな....(' _>`)

 

 

CABAL日記とかあれですよ。

敵殴りオンラインですよ=w=
スキル上げの日々ですよ!

上げてたら…
うpコアx2、うpコア(下級)x2、うpコア中級x1みたいな感じにね

ポロポロッとね=w=

四時間の内にポロポロッとね=w=

おー家康!って感じでした(´・ω・`)

 

 

 

◆あなた超イケてるよ! と僕が判断した一言SS達◆

Cabal(Ver1078-061115-1459-0000)

 『かばろぐ』だッッ!コンチクショーめ!!1

 

Cabal(Ver1078-061116-0305-0001)

ち、ちげぇよコンチクショー!

トラックバック(0)+ +コメント(7)
BACK HOME NEXT
『かばろぐ』の人

かばろぐの人

キャラ名: かばろぐの人
性別 : まりもっこり
サーバー : Venus
職業 : 剣に魔法を付ける

キャラは消していませんが、
星になりました☆ミ
つーか男で語尾に
「☆」つけるやつって
厨二病?



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
『かばろぐ』のファンらしき人数
 
ファンもっと!(' _>`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログ作らないか?(' _>`)
自分もブログを作ってみたい!と思った方は、下のリンクへ!


 
 
 
 
 
 
